月別アーカイブ: 2014年12月

流行りの服が欲しくてキャッシングを利用した藤田(仮名)さんの体験談

自営業をやっている20代の男性です。実はこれまでファッションには全く興味が無く、1年を通してTシャツにジーンズ、自宅にいる時はジャージで過ごしていました。しかし、最近になっておしゃれにうるさい彼女が出来たこともあり、このままではいけないと思い、ファッション雑誌などにも目を通すようになりました。そこで、雑誌に載っているような流行の服が欲しくなったのですが、一通り揃えると最低でも5万はかかりそうです。そこで、手持ちのお金に余裕が無かったこともあり、銀行と消費者金融のキャッシングを利用して5万を借り入れして購入することにしました。服にこんなにお金をかけたのは生まれて初めてでしたが、彼女も似合うと言ってくれたので思いきって購入して良かったです。今回はキャッシングを利用出来たおかげで、本当に助かりました。この先服以外に欲しい物が出て来ると思うので、その時はまたキャッシングのお世話になるかもしれません。