月別アーカイブ: 2014年2月

住宅ローンを支払うためにキャッシングを利用した小久保(仮名)さんの体験談

私は50代男性のフリーターです。
私はもともと理系の大学を出て、システムエンジニアとして働いていたのですが、その間男性に囲まれた職場だったことと、私の性格が内気で、なかなか初対面の人とうまく付き合えないという性格からか出会いがなく40代半ばまで独身でした。
それを見かねた私の両親がどこからか見合い話を持ってきて、話が急にまとまり約10年前に結婚したのです。

さすがに子供は諦めていたのですが、その後子供に恵まれ、現在は小学生の子供が2人います。
子供が生まれたことをきっかけにマイホームを住宅ローンを組んで建てました。当時はシステムエンジニアとしてバリバリに働いていたため、住宅ローンを抱えていても問題はなかったのですが、現在は、フリーターです。
実は3年前にリストラされて、フリーターになったのですが、正直生活が大変で住宅ローンの支払いがきついときがあります。
先月も住宅ローンを支払うためにキャッシングをしました。
フリーターだったのですが、銀行に50万円キャッシングしました。
無事キャッシング出来たときは、本当に助かり、また困ったことがあれば利用したいと思いました。